仲間のデザイナーさんが

知り合いのデザインプロダクションに勤めるデザイナーさんが先日挨拶に来ました。

「僕、今の会社を辞めることにしました」

という理由でした。

自分の技術や知識を高めたいことが一番の理由のようで、応援したい気持ちが高まり
長い時間お話をしました。

リストラされたとかと違う、自分を磨きたいための退職はとても行動力のある良いこと
だと思います。しかも不況である今のタイミングは勇気も必要ですしね。

Mさんこれからもいろんな情報交換をしていきましょう!
頑張ってね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年7月14日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別所温泉の相染閣の解体。」です。

次のブログ記事は「CMS(Content Management System)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM