当社のホームページがリニューアルしました。

当社デザインルームエムのホームページがリニューアルしました。
約1年前に構想し、もっと情報を発信できるホームページをつくりたいと
暇な時間に皆でつくろう!と言っていたらこんなに月日が流れてしましました・・・

下のような構成資料をしっかり作成して、社内でもみにもみまくり、「現在にあった
デザインをどう伝えたら良いか?」を検討するなど、けっこう頭を悩めました。
過去の実績の整理にも結構時間がかかったのですが、この先も少しずつ増やして
いきたいと思います。





技術的なことははムーバブルタイプを利用してデザインすることでした。
このホームページのすべてのページは、ムーバブルタイプという仕組みを利用して
いるので、難しいホームページの知識がなくても更新がとっても簡単にできるよう構
築されています。

あと、簡単なフラッシュゲームなんかもあります!
もしお時間がありましたらご覧いただき、「こんなページがあったらいいな」などの
ご意見を頂けたら幸いです。

そして今後ともデザインルームエムをどうぞよろしくお願いします!



リニューアルしたデザインルームエムのホームページは
こちらからご覧いただけます→http://www.d-emu.co.jp


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年7月16日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「印刷方法の種類。」です。

次のブログ記事は「コーポレートカラー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM