長野市にある小さな工務店さん。

長野市北長池にある小さな工務店「ヒロセ建設」という会社のホームページ
作成をお手伝いさせていただきました。
この会社は、社長さんをはじめ少人数の職人さん達で住宅の建築や不動産
販売を行っています。

一見寡黙な社長さんですが、家づくりの話になると話が止まらず、「家づくりが
とても好きなんだな~」ととても感じる人物です。
メーカーなどの大きな規模の会社とは違い、沢山建築するのではなく、1棟を
大切に建築したいという想いの強さが、この会社の特長です。

家づくりをしたい方は、自分の家族のために一生懸命関わってもらいたいのは
当然です。効率的、業務的な対応って嫌ですよね?

このようなニーズは、建築業だけでなくすべての業種にあるような気がしますね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年7月17日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーポレートカラー。」です。

次のブログ記事は「多数決。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM