簡単なSEO対策マニュアルを入手!

ホームページをGoogleやYahoo!などの検索に特定のワードで上位にかかりや
すくする手段を「SEO」といいます。

数年前は知人とSEOを研究している名古屋の「一六社」という会社に伺ったり
など、SEOについて気合を入れて学んでいました。
しかし、結局常に変わる方法にだんだん疲れてきて、最近では基本的なこと
が出来ていることでOKと思っていました。

すると、先日あるルートから最近のSEO 対策マニュアル(有料)を入手して読ん
だところ、簡単だけど知られていない方法が山ほどかかれていました。


例えば・・・

★ホームページタイトルの得点の振り分けとは?

★ページ説明に欠かせない5%とは?

★選ばれる単純な表現法

★ヤフーに必要な7ページともう1つの秘密

★嫌われないミラーサイト

などがそうです。
現在、総リニューアルするWEBデザインの相談が数件あるので、早速これらの方法を
試してみようと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/534

コメント(2)

つ、ついに…

こんど教えてあげるね!

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年8月31日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当社に貼られているポスターその2」です。

次のブログ記事は「webデザインや印刷物デザインのコンテスト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM