長野電塾の皆様、お世話になりました。

3月13日に長野市で長野電塾の勉強会でカメラマンのホームページ活用に
ついてお話をさせていただきました。

電塾の皆様お世話になりました!

本日の資料は、下の画像をクリックしてご参考下さい。
資料を見るにはパスワードが必要です。パスワードはセミナー会場でお伝え
したとおりです。

※資料は長野電塾のセミナーに来られた人しか見ることは出来ません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

コメント(4)

今日はいい勉強になりました。
本当にありがとうございました。
まだまだ分からないことが多いので、いろいろお聞きすると思いますが、
よろしくお願いします。

後藤さん

先日は遠くから足を運んでいただきありがとうございました。
皆さんの熱心な姿勢にとても関心いたしました。
何の仕事もそうですが、絶対的な量が減少している中で昔と変わらないカメラマンやデザイナーが今も存在します。個人的な意見ですがその全員が報われると思っていません。(仕事のバランスが崩れているのですから)これからは、誰よりも選ばれる人になろうとする人がそのプロフェッショナルになるのだと感じています。

分からないことがありましたらいつでもご相談下さい!

間島さま

先日はお会いできて光栄です
長野まで足を運んだ甲斐がありました
いろいろな方々との繋がりの大切さを痛感しておりますが
「選ばれる人」同士の繋がりほど、強いものはないんだろうなと
肌で感じました

私もまた気合いが入りました
これからも何かの形でお付き合いいただければ嬉しいです

ありがとうございました

深澤様

セミナーではお世話になりました。また嬉しいコメントありがとうございます。
是非長野に来るときはまたお会いしましょう。
また、名古屋にいくときはよろしく!

その後、いろんな方から質問メールがきて、その熱心さに関心しています。

その中でセミナーにいた後藤くん。

彼は、翌日からSEOを実行し、今すでに「長野県 婚礼写真」とGoogleで検索すると4位に!

即実行。

あらためて自分に言い聞かせています。

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年3月13日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいモノって何だ?」です。

次のブログ記事は「長野県下伊那で婚礼撮影を行う「後藤写真館」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM