長野県下伊那で婚礼撮影を行う「後藤写真館」。

長野市のWEB勉強会で知り合ったカメラマンさんのご紹介です。
29歳にしてかなりの熱意で撮影を学び、写真館として、またカメラマンとして
長野県下伊那で活躍する「後藤伸敏さん」です。

あらためて写真館のできることを考えると、人の人生の中で大切な思い出を
つくる重要な仕事だと感じました。
そんな大切な思い出を記録に残すなら、婚礼写真の経験豊かなカメラマンに頼
みたい。そんな方に嬉しいプロフェッショナルです。

地元では、「後藤写真館」としてスタジオを持ち、婚礼以外の撮影依頼も行って
います。若くてフットワークのいいカメラマン!彼の今後の活躍に期待です。


★後藤さん、ブログも書いています。http://photostudio510.com/blog/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/644

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年3月16日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野電塾の皆様、お世話になりました。」です。

次のブログ記事は「長野県北安曇郡のカメラマン「前田聡子さん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM