長野県北安曇郡のカメラマン「前田聡子さん」

長野市で行ったWEB勉強会で知り合ったカメラマン2人目。
長野県北安曇郡小谷村でWEB制作とカメラマンを行う前田聡子さんです。

セミナー会場で仲間の人たちが「ドイナカさん」と呼んでいるのを聞いて、何だ?
と思っていたら、彼女のブログが「ドイナカ日記」というタイトルのようで

自然が好きで、人が好き。

そんなピュアなハートをもっているからでしょうか?
ブログにある写真は、あたたかさが感じる素敵な写真ばかりです。

他にはできない、彼女だからできるWEBデザインや撮影って絶対にあると思い
ます。なぜなら、物事をちゃんと感じている人は、いいモノがつくれるからです。

気になる方は是非ブログの写真を見て下さい。
い~ですよ~

http://sakko-do.jugem.jp/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年3月17日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野県下伊那で婚礼撮影を行う「後藤写真館」。」です。

次のブログ記事は「長野市のカメラマン「村松弘敏写真事務所」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM