長野市にある200区画の分譲地。

長野市にある不動産会社「東邦商事」さんが販売している200区画の分譲地
ピュアタウン小島田がだんだん街並みになってきたようです。

分譲地もここまでスケールが大きいとひとつの生活文化が生まれるかもしれ
ませんね。

分譲地にある建売住宅は、今現金100万円または100万円分の旅行プレゼント
を実施中!

詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.tohosyoji.co.jp/puretown-oshimada/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

コメント(2)

ブログ掲載して頂きありがとうございます。
生活文化のお話がありましたが、ここの分譲地は公園が2つあり、そこでいわゆる「公園デビュー」をされているお子様連れの奥様方の姿を目にします。
「〇〇ちゃんはいくつになった」とか「どこどこのスーパーが安い!」なんて会話がされているかと思うと、とても嬉しく思いますし、様々な苦労が吹っ飛ぶ想いです。
当初何もなかった場所から20数年の時を経て、ようやく今の形になったという仕事に携わっていることは誇りに思います。

一家族一家族の皆さんの笑顔が連綿と続くことを願って、今日も仕事に励むことにします!!

P・S 間島さん!かっちょいいホームページ制作ありがとうございました。

ほしまる様

コメントありがとうございます。
このところ、古き良きモノを大切にする動きがある中、だからといって新しいモノは不必要か?というとそんなわけありません。

新しいモノは、どのようにこの先定着し、文化と変わっていくかも考えていかないと・・・

何より「暮らす」は、街を活性化するためのメガトンキーワードです。
ほしまるさんのご活躍を期待しております。

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年4月 7日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真データのJPEGとその他の違いは?」です。

次のブログ記事は「紙の厚さってなんで㎏で呼ぶの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM