首の筋を痛めた・・・

首の筋を痛めました。
私はこの時期になるといつも首の筋を痛めてこまっています。痛くて身動きもできず、ロボットのような動作になってしまうし・・・(みんなの笑いネタに)
まずは体を温めないといけないと思い、薬局へ行きました。最近の湿布薬は種類が沢山ありどれを選んでいいのか分からない。適当に温湿布を選び購入すると、その横には、またまた種類の多い入浴剤コーナーが!入浴剤もゲルマニウム浴など(結構高い!)新しいシリーズが登場し種類も豊富。結局これも購入。ものの見事に販売戦略にはまった購入をしました。
「藁をも掴む」といいますが体がつらい状態のときは、けちなことも考えず買ってしまう。もちろん値引き交渉なんてするわけもないし・・・

日ごろ、私たちが扱う商品に「藁をも掴むほど欲しい」と思う商品力があると売れるのに・・・

今日は痛くてこれ以上書けません・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年2月19日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千曲川ハイウェイミュージアムの現代アート。」です。

次のブログ記事は「田舎にある企業のためのSEO対策。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM