軽井沢にある人気の珈琲

軽井沢にあるコーヒーが有名な丸山珈琲というお店にシール印刷の納品に行きました。
ここの珈琲はおいしくて有名です。自家焙煎した豆を独自の方法でいれてくれる。全国でも有名な「星野リゾート」でも扱われているようです。私も飲んだことがありますが、とってもおいしいですよ!お勧めです!

軽井沢の別荘地の裏道にこのお店はあります。
とっても見つけにくいですが、それがいい!
24時間簡単に手に入る今だからこそ、「もの」の価値って
「手に入りにくい」方が足を運んででも欲しくなる場合がある。

観光地などは誘客悩んでいるようですが、そこにいかなければ
手に入らないものってあるのでしょうかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(1)

ブルータス3/15号に載ってますね(p45そのほか)。さすが。
豆のパッケージも写真で!

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年3月 5日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「印刷物を作りたい!」です。

次のブログ記事は「気になるSEOのために名古屋へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM