おいしい信州蕎麦の注意事項!

地元にある上田ケーブルビジョンさんのチラシ企画について、昼食をとりながら打合せすることになった。
昼食を地元でも評判の高い蕎麦屋の草笛にしました。
とってもおなかがすいていたので「もり蕎麦の大盛り!」と注文したところとんでもないことに!!


そこの蕎麦屋さんの大盛りは尋常じゃない!
風呂桶ぐらいの器に崩れそうなくらい山盛りに・・・
店員さんに聞いてみると1キロ以上あるそうです。
「つゆ」なんか普通一瓶なのに私の場合二瓶だされ、なんだか最近流行のギャル曽根状態に
周りのお客様にもクスクス笑われる状況に!
がんばってみましたが半分も食べることができませんでした。(店員さんスミマセン)

信州は蕎麦で有名な地域です。
このお店だけでなく驚異の大盛りは、結構存在します。
注文する前に店員さんに「大盛りってどのくらいですか?」と聞くことをお勧めします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(1)

草笛もすごいですけど、別の有名店では
大盛を注文すると「うちの大盛、みたことあるのかい?」と
おばさんに叱責されるらしいですw

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年3月 5日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるSEOのために名古屋へ!」です。

次のブログ記事は「健康のために、「うまい」がいい?「まずい」がいい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM