無料で「畑」が利用できる分譲地?

長野市でお世話になっている不動産会社「株式会社東邦商事」さんの
チラシのお仕事をお手伝いさせていただきまいた。

その物件は長野市の平柴という地域の分譲地です。

この物件を見学に行くと分譲地に隣接したとうもろこしやトマトが
栽培された「畑」が!

よくお話を聞くと、分譲地を購入していただいたお客様はこの「畑」を
無料で利用してよいとか! 購入者には嬉しい話です。
12346789.jpg



長野市平柴は長野駅から車で数分で行ける場所に位置しています。
「ならば街中で自然がないの?」っていうとそうではなく周辺はカブトムシ
がとれるほど自然環境に恵まれたところです。

私が暮らす長野市から少し離れた上田市の住民から見ると、長野市街の
便利で何でも買い物ができる街と自然が融合したこの「平柴」で暮らすの
は最高だと羨ましく思います。

しかも畑の利用が無料ですし!
(フランスはこういったことがステータスらしいです)

もっとお話を聞くと、すでにそこに暮らしている方々が栽培した「さつまいも」
で焼き芋パーティーを行っているとか!

なんかいいですよね~


この不動産会社「株式会社東邦商事」さんのスタッフブログが昨年末から公開
されています。それぞれの人物像がイメージできていいですよ!
よろしかったらご覧ください。

株式会社東邦商事 スタッフブログ 東邦見聞録

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年1月25日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古車、新車、未使用車購入の新サービス」です。

次のブログ記事は「ホイサッサ松代をご存知ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM