信州プロレスin別所温泉での話。

1月から始まった長野県上田市別所温泉での信州プロレス7連戦の興行が
終了しました。
この企画は別所旅館組合の倉沢会長をはじめ信州プロレスの「笑い」を理解
していただき実現できた企画です。

試合では覆面をかぶった倉沢会長の登場などのサプライズがあり、かなりの
盛り上がりで幕を閉じました。

その後、倉沢会長とお話しする機会があったのでエピソードを聞くと感動的な
ストーリーが沢山ありました。
0080303-20080302-018.jpg080303-20080302-003.jpg












■信州プロレス動画



例えば倉沢会長がリングにあがったあと来場していた子供がその場で
ファンレターを渡してくれたそうで
「アキラちゃんがんばってください!私はアキラちゃんのことが大好きです・・・」
なんて書いてありました。(アキラちゃんて倉沢会長のことです)

また癌と闘病している方がその興行がニュースで流れているのを見て
手紙を書いてくれた人がいたり、組合のHPからエールを伝えるメールが沢山
きたそうです。
この人の心を動かすイベントはただものではないですね!

さまざまな地元メディアが取材に訪れてくれたそうで、特にNHKさんは番組の
メイン扱いで放送してくれたようです。

これか暖かくなるにつれて信州プロレスがブレイクする年ですよ!今年は!


格闘技情報ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年3月15日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナーで話せなかったことをちょっとだけ・・・」です。

次のブログ記事は「長野初!木村剛氏講演会開催。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM