長野初!木村剛氏講演会開催。

木村剛さんってご存知ですか?

㈱ファイナンシャル 代表取締役の資産運営など投資に関してのプロフェッショナル。
TVなどでもご覧になられた方も多いと思います。金融監督庁金融検査マニュアル検
討会委員、通産省アジア金融通商研究会委員などなどさまざまな取り組みに参画さ
れている方です。

その木村氏が長野市のメルパルクNAGANOで2008年5月8日(木)14:00から
「私たちの年金・退職金~これからの資産管理術~」と題し、講演します。

実は木村氏が長野県で講演するのは始めて!



東京都内では講演も多いのですが長野県民が話を聞きにいくには交通費や
チケット代も高くなかなか足を運ぶことができなかったです。

今回は長野市ということで気軽に専門家の話が聞ける絶好のタイミングなわけです!

木村さんほか木村佳代子さん(マネー誌あるじゃんでおなじみの!)の講演もあり
内容が盛りだくさんです!



■チケットのお得な購入があり!
[通常 1枚 7000円] 
ペア割引 2枚 14000円→12000円
早期割引(3月31日まで) 1枚 7000円→6000円
早期割引+ペア割引 2枚 14000円→10000円
※上記お問い合わせはe-ifa@mx2.avis.ne.jp 小田切恵美子IFA事務所まで


書籍購入割引 平安堂長野店で「投資戦略の発想法2008」(木村剛著)を
購入すると2Fチケットカウンターにて7000円→4500円

以上のようなチケットプランがあります!

資産運用や投資についてもっと学びたい!これから投資を考えたい!など
お考えの方、この機会にいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年3月17日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信州プロレスin別所温泉での話。」です。

次のブログ記事は「お客様から学ぶ「コト」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM