長野市の建築会社 東邦建工さんの
サイトがリニューアル!

長野市で高気密・高断熱住宅の建築を行う東邦建工さんの
ホームページが素敵にリニューアルしました。

家づくりを計画すると悩みの1つが建築をお願いする「建築会社」です。
その選択には、ハウスメーカーや地元建築会社などいろいろあります。

東邦建工さんは長野市にある地域建築会社です。
こういった地域密着型の建築会社が今多くの生活者に選ばれています。


touhoukennkou.JPG



東邦建工さんは、不動産を扱う東邦商事や賃貸物件扱う東邦不動産プラザがある
東邦グループの1つです。

こういった暮らしに大きく関わるグループ企業だから信頼が高いのかもしれません。

また、展示場などを持つ建築会社は他にもありますが、ここ東邦建工さんでは
展示場で宿泊体験をすることが出来ます。
見るだけでなく、実際に宿泊することで住宅の暖かさや使い勝手を体で体験して
実感してもらいたいというわけです。

数年前に西尾張部にある展示場に打ち合わせで伺った時にスタッフの方が
こんな声をかけてくれました。

スリッパを履かずにお上がり下さい。

室内も床もあったかいことを実感してもらうための一言だったのだと
後で分かりました。ほんとにビックリするぐらい暖かかったですよ!

世の中、「節約」がキーワードになってきました。
家づくりにもそんな光熱費が抑えられる住宅が選ばれているそうです。

長野市周辺で家づくりをお考えの方は、一度「宿泊体験」なんてどうでしょう?
詳しくは、東邦建工公式サイトで→http://www.tohokenko.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年1月15日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページが検索にかかりやすくするために。」です。

次のブログ記事は「世の中を修理するのは、「生活者」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM