軽井沢のハルニレテラスがオープン。

軽井沢星野エリアにハルニレテラスというショップエリアがオープンしました。
ここにはお世話になっている永井農場さんのジェラート店や丸山珈琲さんの
お店もあります。

先日、撮影のため永井農場さんのジェラート店に行ってきました。
アルバイトの方たちがジェラートの盛り付けなどの研修をうけているのと重なり
その様子を見ていました。お客様役のスタッフと接客の練習をするなど、何だか
みんな一生懸命で微笑ましくなりましたよ。

ジェラート店は、「ピュアミルクジェラートナガイファーム」という店名です。
店頭にある牛のディスプレイは必見です。
CowParadeというもので、牛をモチーフにしたアイディアあふれるアイテムが
見ているだけでおもしろいです。もちろん販売もしているので是非!

また、丸山珈琲さんは、本を購入できるスペースも兼ねた落ち着いた雰囲気です。
ここだけでしか買えない珈琲豆「ハルニレ オリジナルブレンド」は、特別に良質な
豆を使用しているそうです。これも見逃せません!

夏でも涼しい軽井沢の風に癒されながら、ハルニレテラスでのんびり楽しんで
見ませんか?


ハルニレテラスの公式サイトはこちら→http://www.hoshino-area.jp/shop/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年7月10日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地産地消の本当の理由!?」です。

次のブログ記事は「朽ちるデザインがいい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM