永井農場プライベートマガジンvol.5が完成。

長野県東御市で循環型農業を営む「永井農場」のプライベートマガジン「百」が
今年も完成しました。今回は、今話題になっている軽井沢にオープンした直営店
のジェラートショップの記事が中心となっています。





このシリーズもすでにvol.5になり、並べてみるとちょっとした優越感を感じちゃい
ます。プラベートマガジンとは、簡単に言うとパンフレットです。しかし、1年間に
農場であった出来事や特集などを編集して、毎年の農場の様子がわかるマガジ
ンにしようと思い、その決めたネーミングがプライベートマガジンなんです。

過去にはエッセイストの玉村さんや所ジョージさんの世田谷ベースをプロデュース
したパスフィックファニチャーサービスの石川さんとの対談などもありました。

永井農場は、今期から有限会社から株式会社へ、また先代社長の息子さん、永井
進さんが社長となり、さらに今後の活躍に注目をあびています。

近々、東京タワーにオープンするカレーショップにも永井農場さんのお米がつかわ
れます。このカレーショップは、映画「おくりびと」の脚本家、小山薫堂さんや
gooddesigncompanyの水野学さんがプロデュースしたお店なんです!

この詳しいニュースは、来年のプライベートマガジンの取材ネタになりそうです。

当社のHPでこのプライベートマガジンの素敵な表紙などを拡大してご覧頂けます。
また、9月8日にリニューアル公開となる永井農場WEBサイトでは、プライベートマ
ガジンのバックナンバーをブラウザでめくり読むことのできるコンテンツもありますの
でお楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年9月 4日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「webデザインや印刷物デザインのコンテスト。」です。

次のブログ記事は「永井農場WEBサイトがリニューアル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM